ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とりあえず新入りさんのこと | main |
2017.01.23 Monday



2015.12.10 Thursday

猛獣2頭の唸り声が

とまらない我が家
遊んで〜遊んで〜の要求が強い4号に
しぶしぶ付き合ってる3号、
顔や足や耳、尻尾、ガブガブ噛まれて、お疲れちゃん

寝ているところへジャンピングして飛び乗り、
馬乗り状態で後頭部に噛みつくなど
日常茶飯事

人間への甘噛みは「ノー」で減ってきた様子

ご飯は、クレートの前で準備
クレートの中で、座らせてから食べさせる
我慢することを少しずつ学習中
爆吠えは徐々に収まりつつある

トイレシーツはもう厚手のものじゃないと
あふれてしまう

徐々に屋外トイレへ誘導したい。
2017.01.23 Monday


Powered by
30days Album
PR