ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.01.23 Monday



2015.12.10 Thursday

猛獣2頭の唸り声が

とまらない我が家
遊んで〜遊んで〜の要求が強い4号に
しぶしぶ付き合ってる3号、
顔や足や耳、尻尾、ガブガブ噛まれて、お疲れちゃん

寝ているところへジャンピングして飛び乗り、
馬乗り状態で後頭部に噛みつくなど
日常茶飯事

人間への甘噛みは「ノー」で減ってきた様子

ご飯は、クレートの前で準備
クレートの中で、座らせてから食べさせる
我慢することを少しずつ学習中
爆吠えは徐々に収まりつつある

トイレシーツはもう厚手のものじゃないと
あふれてしまう

徐々に屋外トイレへ誘導したい。
2015.12.01 Tuesday

とりあえず新入りさんのこと


甘噛み、飛びつき、要求吠えは歴代の中でもかなり、、、ガーンネコ
トイレは順調に学習中
2015.11.30 Monday

3号もまだまだ元気

タラ、小太郎と
ちゃろどんと
 
2015.11.18 Wednesday

3号と仲間たちの記録 〜2011


犬舎見学の2回目
大きい方これは送ってもらった写真
奥で靴をかじっている。(1回目も2回目もそうだった)
、、、で8歳になる今も(笑)

家に到着後



早速これだ(笑)
はじめの1歩は?










初坊平
ハクとハクとゾーイと
小獅子(シャオシー)2号にそっくりだった

---









デモンストレーションで

















天鏡閣

ヌプリ





小さい時の写真に戻る



坊平









CD2レベル練習中











坊平



天鏡閣








坊平







リーちゃん




2号を探す旅へ
エディ

現 フラン
15歳現役






フラット、ラブ、ゴールデンがいっぱい



---




ニドムとひびき



お正月





---






EDF



ドッグランにて




デモンストレーション








肥満細胞腫切除前日 






---




20101125.jpg








EDF 武蔵&海里



---














坊平 ゾーイとケビン


2015.11.18 Wednesday

2号と仲間たちの記録

Reto's Houseの表紙を飾った2号たち









ライフジャケット着用







坊平でおともだちと




EDFにて



---

050820_1657~001.jpg

猪苗代湖





---









坊平




---



熱海から裏磐梯













横浜






蔵王ライザスキー場





---







坊平




市内ドッグラン



運動公園



スイスに旅行に行った友人から
「レトにそっくりなGRに会ったの~」と


---





2015.11.18 Wednesday

はじめに

マイクロチップも普及し、日本にもJAHDができ、HPを更新するモチベーションもなくなり
1998年から2007年まで更新したReto's Houseも、今や記事を片っ端から消して残骸だけになり。
震災後blogも非公開に。

最近になって、何かの時に写真を掘り出すのが大変だということに気づく。
blogのテキストは削除して写真だけ残しておこうと思いたち、だらだらと写真だけを並べてみる。
レイアウトもまったく考慮せず、ただひたすら置いただけ。

 

BLOGの名前はご縁があって訪問させていただいた犬舎の看板犬エディーくんに敬意を払って

そこの名前を少しいただいた。


ずっとお友達でいてくれた皆さんなら、懐かしい頃を思い出してくれるはず。
(2015/11/18)

 

 

 

Powered by
30days Album
PR